ありがとうございます😊

これも売れました。


高槻市天神町1-6-18 手づくり雑貨店&ギャラリーちくちく。

ワンコの雑貨を作るイベント作家さんも募集中らしいですよ〜。


 #雑貨好きさんと繋がりたい #雑貨好き❤ #雑貨好き #家の中掃除中 #軽く断捨離 #整理整頓 #次に備える #猫に夢中 #猫好きさん #猫飼いたい 

{938099C2-F2CC-4D31-8C58-23B2027F9D5A}

Instagram@paopaoroomのコピーで
まずすみません!

こんにちは、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

阪神百貨店用に作ってた

踊る猫の手提げバッグが全て
売れました💕

ありがとうございます😊

お使いの方、どうですか?
楽しく使えてると幸せです!

さて追加で作る予定ですが

12月から3月までもイベントが
続々と決まってきました。
どれも勿体無いお話で断れません。
やるしかないっ!デス。

一度、作業スペースをリセットしなくては❗️と思いまして、整理整頓、断捨離、掃除をしています。

昨日からやってますが 布の入替がまだ!
でも丁度、今夜から関西は、寒くなるらしいです。
私は、暑がりなので嬉しいです。
大好きなウールの季節になりますね。

あまりに作業スペースが乱れてたので

つい休憩中にスーモで検索しました。
近くで借りれそうなハイツ
見ちゃったわ(笑)
夢のアトリエ❤️

作業スペースを広げられたら
良いんだけど
それこそトンカチ持って隣の部屋との壁壊す、みたいな(笑)許して貰えないので
夢を見ときます。

まだもう少しかかりますが
土日には、作業に入りたいと思います。

凄いなぁと思うのは、
本当に自分自身がやると決めたら
良いお話がポンポン入って来ます。

これがマインドが変わる、とか
ステージが変わるって事なんでしょうか?

そして今が努力する頑張りどき⁈


なんでしょうね。
なので今から私の要らない物は
ガンガン捨てて、
次の準備をしようと思います。

{428E6F9F-7AB0-4088-843D-744534F1BBD0}
魅惑のパオ★パオルームのLINE @
あります。
いろんなお知らせは、こちらから。

友だち追加