image

 

こんにちわ、

羊毛でどうぶつアップリケ、

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです

 

搬入してきました~

いつものレジ前の一角がAttic days店です

私の作品は、例年と同じ場所

レジ前の内側にあります

 

後で画像UPしますね

 

それよりも出勤時間が変わりました

誤 13時~20時が

正 11時~18時半になりました

私は、その方が嬉しいのでラッキーですが

もし私の出勤に合わせて頂いてた方が

居たらごめんなさい

 

あとポーチを午前中に仕上げてと

思ってましたが ちょっと無理、かもかもかも…

今からやって見ますがなかったら

12日にお持ちしますね~

 

ではでは

阪急百貨店うめだ10階中央街区スーク

Attic Days店でお待ちしてます

 

魅惑のパオ★パオルーム

Facebook

Twitter @paopaoroom

instagram @PAOPAOROOM

 

LINE@出来ました!スマホお持ちの方、登録お願いします
友だち追加

facebook魅惑のパオパオルーム

★Besr's Paw店 名古屋市宝地町146-1

★Attic days店 大阪市中崎町4丁目1-9 1F

 

★ちくちく店 高槻市天神町1-6-18 

image

 

京阪神Zakkaマルシェや
半径1km MACHIまつりは、Attic Days店から出ています。

大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

楽しいアソビゴコロのハンドメイドアクセサリーや個性的な帽子、ハンドメイド洋服、フクロウグッズや鳥雑貨、欧州雑貨など…ここにしかない商品をたくさん品揃えしています。
いつまでもトキメキたい大人女子のための生活雑貨店です