こんにちわ
羊毛で動物アップリケ
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです

今日は、お洋服を作ってる
Moeさんちに
相方UEPYと行って来ました


まずは、JRで滋賀へ
何度か琵琶湖一周だの

滋賀県へは、何度か行ってますが
電車では、初めて💕
湖西線初めてです

{78A8C436-6B43-48D2-AC1A-E47DAB7AD087}
無人駅💕

降りると見た事のない
機械がありました
{3B204754-F198-4A1B-868B-DA84F71A6850}
ICOCAは、チャージしてきてね
ってのは、これの事ですね

私も3年ちょい
兵庫県の丹波市氷上町に住んでた
ので ほどほどに田舎暮らしも
しましたが

あそこは、人は居るけど
機械がなくて
切符のみだったので
ここは、機械がある❗️^_^

相方UEPYは、電車のドアを
手動で開けるのが
初めてだったらしい

私は、丹波市時代に押してたし
フランスの地下鉄とかも
手動だったよ
なんて偉そうに言ってみたりして(笑)

美味しかったランチ💕
{A4D565BE-C9E4-4129-94B7-A28BC949E57F}


メタセコイヤで有名な道

自撮り棒、大活躍!
{5E04ADF3-75D8-4260-8846-3A73591016E7}

電車で約1時間ちょいあると
アプリが言ってたので
旅のお供にマツドアケミ本

打ち合わせしなくても持ってた
相方UEPY
丁度、うちにも届いたのよーと
Moeさんも言うので

三人で宣伝のように
本を持って💕
{C17A677C-3795-4617-B14C-28F12DBCF3A3}

7時間位
お喋りしてた?
ふふっ楽しかったです💕
洋服の事や、ミシンの事、
田舎暮らしに手づくりの事

Moeさんとは、ハンドメイドの
歴史が所々、似てたりします

手づくりした物や洋服や鞄を
フリマに出してた事や
仲間と出店してた事、
ロハスも一緒の頃からしてた事


会う度に大好きになる
可愛い人ですよ😍

作ってるお洋服も素敵
上等な生地で丁寧に作られてるので 

自慢出来る1着になります


そして相方、


さあ、今から10日間
何でか用事が10個は、あるので
ちょっと体力勝負ですが
楽しい事もあるので頑張ります!

ではでは、また

友だち追加