こんにちわ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです
春めいて来ましたね
明後日には、大阪
最高気温18度になるそうです

半袖の上にカーディガン?
いやいや長袖Tシャツくらいかな

大阪府高槻市の委託店
手づくり雑貨店ちくちくが
4/4から鞄展なんです

そして私は、4/13〜16日
出店するので 
どっちにどれだけ、
ってのがもう出来ないくらい
追い詰められ中です

まあとりあえず
今の私、
アラフィフのPAOHが持ちたいなあ
と思う鞄を作って見ました

{3D062E2B-3E50-42BF-8E81-A094FCB0D77E}
  
リメイクデニムと
このトラ柄が良い感じなので
それを主役に絡めてみました

{9DD43A6F-6212-4E43-9624-425A2A40CAC4}

スタッズやカシメも止めてみました
粗ミシンでステッチを入れたり

作ってる時に
SMAPのNHKの仕事の流儀の録画を
見ながらやってたので
数字は、5しか浮かびませんでした
{5EA8A4AA-A50C-4BC7-B16A-B8FDD7B88032}

持ち手は、名古屋の委託店
Bear's Paw店さんので
東京ドームでした買いました

{08600D4D-2425-4451-80CE-4670BB80D6C7}

普段の私は、家で洗える洋服が
大好きなので
こういう鞄を元気良く持ちたいです💕

自転車の前かごにも入るし
中袋の上側に硬い芯地をいれたので
丈夫ですよ〜

さあ、一個でウキウキも
してられません

続きをつくりましょ

明日は、ちくちく店で
初めてのワイヤークラフト教室を
してます

{CD557845-21F9-49BE-AB8E-CAA630A5D393}

友だち追加