{B7D90F05-CA65-49E5-B8F8-AC52675807A8}

本日は、これ
楽しみにしてた『ROOTS66』
1966年生まれ丙午のシンガーが
集まってのライブ

トータス松本やスガシカオ
斉藤和義に田島貴男
大槻ケンヂに吉井和哉
渡辺美里
ゲストにエレファントカシマシ

アリーナならずっと踊るのになっ口笛


いやいや長い時間なんで
大槻ケンヂ曰く私ら初老ガーン

なのでスタンドで
オッケーでしたよ照れ

実は、私も丙午生まれ
アンコールのYMCAもバッチリ
踊ってきました
楽しかったぁ
帰りの電車、ほとんどお仲間だった

次は、60歳になる時にあるらしい
アリーナが当たっても踊れるように
体幹トレーニングにして鍛えておこう

最近、ちょい、ぽちゃだったんだけど
ノリノリしてたからか 1キロ
減ってたよ~爆笑
全然、動かなかったから やっと
水分抜けたかな。嬉しっ照れ

何を歌っても田島貴男さんと
吉井さんの歌を歌わないと吉井和哉にならない吉井さん、
何事もエロにチェンジしちゃう斉藤和義、
濃い人に囲まれて爽やかに見えるスガシカオ、
テレビ見てるかと思えるほど、歌がうますぎの渡辺美里さん
あと顔と話は、大阪人なんだけど歌ったら良い歌だった中川 敬さん、
トークと盛り上げ上手ーい大槻ケンヂ、いや最近歌ってる所見なかったのに歌えててうまかったし

忘れてたけど、朝一にかけるカセットテープが(時代!)うちの妹の選曲でレピッシュ(の人も参加してた)や聖飢魔IIやら聞かされてたなあとか思い出しました

丙午、皆がんばってる
初老だけどねっガーン

魅惑のパオ★パオルーム
PAOHでした