羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです

昨日は、カントリードールの頃から
お世話になってる名古屋の委託店
Bear's Paw店の店長さんが
ちくちくと、
雑貨店おやつに駆けつけてくれて

お店で車の中でと
い~~っぱいお話して

めちゃ、ウロコ
ポロポロ落ちたかも。

洋服の断捨離は、割と毎年、
ソフトには
し続けてるんですけど
布ももう使わないなぁってやつも
どうにかしないとあかん!
と決意させて頂きました。

まあ捨てるのは、ちょっとなので
どれでも100円とかで
ちくちく持ってくかな

と言うわけで
早速、冬布しまって~
春布出して~をしてます。
また7月後半には出すやろけど

店長さん、出店しながら
その町でマラソン練習で走ってはるし
糖質も控えてはるねんて
だからスリムだし、健康なんだなぁ
意欲的で行動力あるし

やっぱり今年の目標は、
体が資本!健康に決まり!
今週からヨガ復帰、シェイプリーしつつ
のものつくり‼︎よし

PAOH

{6D545630-9E6C-4C55-A90D-58CC8B568B60:01}