羊毛で動物アップリケ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです

阪神百貨店のイベント2/3~のが
2/8に変更になりました。
よろしくお願いします。

私、2/5から個展なのと
今、8年ぶりくらいで風邪をひいたみたいで熱が出てます。
スケジュール狂ってしまいました。

またもやZaakaマルシェには、出れない気がします。すみません。

京阪神Zakkaマルシェ
阪神百貨店うめだ本店
8F催事場 Attic Days
(期間中、中崎町店舗はお休みです)

本当に滅多に風邪ひかないんですよ。
だけど疲れたまっちゃったのかな~
5月末から走ってたからかなぁ~。

初めての個展があるのに寝てていいんかとめちゃ焦るんですけど、治さないと動けない。どうにもならん。寝るしかないんですよね。

平熱35度代なのでちょっと出ただけでフワフワ、ゾワゾワしてます。
それじゃ、おやすみなさいませ。

PAOH