愚痴りたくなるよね | rata-rata パン教室 洋裁教室

rata-rata パン教室 洋裁教室

奈良市でパン教室、洋裁教室を開催中

こんにちは、ただ今ホームページの転送作業を行っています

素人なものであまりうまく転送でいていません

rata-rata.com こちらに移動しますのでお手数ですがよろしくお願いいたします涙


そろそろ我が家で使用している電子レンジオーブンを買い換えようと

去年からいろいろ商品を見ていましたが

石○オーブンレンジを購入…

パン教室をしているので温度だけは大事、200℃なら200℃に上がってもらわないと話にならない

このオーブン200℃まで7分らしい、我が家のオーブン200℃まで12分ちゃんと温度計と一致キラキラ

素敵、進歩てすごいと思って何も考えずパンを焼いたら??????

何じゃこれ?200℃ないよねあっ

200℃設定30分 200℃で30分焼いたら真っ黒なはず


さっそくオーブン温度測ります、140℃…は?故障か?




電話!電話!・・・・・これがろくな返事貰えず…事務的

知り合いに電話し温度測ります、この家でも温度不足、ビ○トロも温度不足

なんで?自宅でお菓子焼いたり、パンを焼いたりしている人はどうしているんだろうどーん

偽装じゃないのかな?車はダメで電子レンジはいいのかな?

こんなオーブンじゃ美味しいパンもお菓子もできない苦笑

いい加減な商売やめてほしい、かなり迷惑

結構すったもんだして返品~

もう少し三菱、炭窯オーブンで頑張ってもらいます、10年たっても嘘が無いハート
大切にします