夏休のはずが | rata-rata パン教室 洋裁教室

rata-rata パン教室 洋裁教室

奈良市でパン教室、洋裁教室を開催中

こんにちは、ただ今ホームページの転送作業を行っています

素人なものであまりうまく転送でいていません

rata-rata.com こちらに移動しますのでお手数ですがよろしくお願いいたします涙

私も夏休み!と思っていましたが

案外忙しいもので、何かと雑用が多く日々が過ぎてい行きます。

娘はダラダラ読書ですがこのダラダラを見ていると塾にでも入れればよかったと後悔しております

少し時間を見つけることができたので

Tシャツを作りました



ボーダーはあまり作らないのですが気分転換に…



おばちゃんなのにカジュアルになりすぎるので気をつけねば

袖が無いので脇の下からお肉が出るのは見苦しいのでそで下はしっかり詰めます

あれ??? ちょっと詰めすぎたかも苦笑

でもお肉が見えるよりはいいね、そのうち伸びるしね