次もあるかな? | 気の向くままに

気の向くままに

好きなこと、好きなもの その時の気分で

10年前

事務所を離れたチャイフに

コンサート企画を持ち込んだのが

コンセプトライブ

 

ジャンルレスなチャイフのコンサートは

クラシック・POPS・アニソン

童謡・JAZZ・オリジナル

バラエティーセットのようなプログラム

 

それはそれでお得感満載で

楽しかったのだけど

「ジブリまとめて聴きたいルンルンお願い

と言い続けてたてへぺろ

もう一つのジャンルは事務局さんが

聴きたかった洋楽で第1回が決まった爆  笑

 

次はクリスマスソングまとめて聴きたい

オリジナルまとめて聴きたい

ピアノソロ聴きたい

バレンタインっぽいやつ

 

選曲はお任せだったけど

ジャンルはかなり要望をだしたなてへぺろ

 

 

コンセプトライブ続くなら

 

映画音楽とか

ひまわり、ニューシネマパラダイス、寅さん

 

ミュージカルとか

ライオンキング、レ・ミゼラブル、サウンドオブミュージック

 

オペラとか

カルメン、トゥーランドット、フィガロの結婚

 

まとめて聞いてみたいな~照れルンルン

チャイフ 何でもできちゃうもんねニヤリ

 

 

 

2014年7月12日

Concept Live vol.1

コンセプトライブ

 

2014年12月14日

Concept Live vol.2

コンセプトライブでした。

 

2015年2月14日

Concept Live vol.3

コンセプトライブでした。

 
2024年5月31日
2024年6月1日
メルマガ限定ライブ