初めまして!! | PAOカフェ青梅店のブログ

 

おはこんばんは~

 

どうも初めましてスタッフのパティです!

この度、このブログを担当することになりました!!

あだ名の由来はお店で直接聞いてください( ´艸`)

時間帯は深夜から早朝にかけてお店にいます!

ちなみに、PAOカフェでは一番新人でございます。見かけたら声をかけてくれると喜びます。

 

さてそんなスタッフパティの自己紹介いってみよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

・1994年7月19日生まれのA型。右矢印年齢と見た目が全く比例してません。

・身長149.5㎝右矢印小6の頃から一ミリも伸びてません。

・こう見えても女優の卵です!

 

☆好きな事

・暇さえあればYouTubeで大食い動画見てます。右矢印オススメは木下ゆうかさん

・アニメのカードキャプターさくらが死ぬほど好き。(しかし、好きなキャラはさくらじゃない)

・ドラマ、映画が死ぬほど好き。

 

☆特技

・人の誕生日を覚える事右矢印あなたの誕生日お祝いします!!

・どこでも寝られる。

 

☆好きな俳優

・佐藤健、神木隆之介

・ジャニーズ全般。

 

 

こんな感じです。

 

どういう人間か、詳しくはお店で!!!!

是非、お話ししましょう!!

 

更新頻度は少な目になるかと思いますが、これからお店の様子やイベントなど、お知らせしていこうと思うので、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。。。

 

ではでは今日はこの辺で!

また次回のブログでお会いしましょう!!

スタッフパティでした(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました~

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,