待ちに待ってました!! | PAOカフェ青梅店のブログ

こんにちは~(^O^)/

 

最近は、スタッフ:かとぅの後を継いで

2代目「PAOカフェの住人」になって来ています。

店長ほっし~でっす(^_^)

(最近、よく店に泊まるようになって来ました、の意)

 

今日お店に来たときに

新刊本の棚をちらっと見たら…

 

待ちに待っていたアレが出ていたんですよ!!! 

 

それはコレ!!ドン!!!!!(興奮しすぎ)

そう!

賭けグルイ」!!

待ちにまちましたねぇ~(;一_一)

これが載っている雑誌は月刊誌なので、

一巻出るのに数か月かかるんですよ。

 

 

これは、今現在でも僕が集めている

数少ないコミックなんですが

やっと出ました!!!

 

今日、仕事が終わったらダッシュで

買いに行かないと!

 

1巻ものだとコレですね。

↓ドン!!

 

「眼鏡橋華子の見立て」と「あしあと探偵」。

試し読みした時は、どちらも面白かったので

両方とも入荷しちゃいました。

 

個人的には「あしあと探偵」かな。

探偵業のリアル(?)っぽさが良くて

ほろりと泣きそうになっちゃいました。

 

最後はコレ。

「渋谷金魚」。なんだそりゃってタイトルだけど、

スタッフのコメントにもあるとおり、この金魚ちゃんたち、

渋谷で突然現れて、めっちゃ人を喰いまくります。

 

…ものすごくグロイです。

これも試し読みで1話しか読んでないけど

先が気になって仕方がなかったです。

…買おうかな。

 

とまあ、今日はこんなところで。

「賭けグルイ」が好きな人は

ぜひ声をかけてくださいな!!

 

ではでは、書いてる途中でお腹が何故かヤバくなってきたので

これにて退散!!