新たに導入しました!! | PAOカフェ青梅店のブログ

こんにちは~ヽ(^o^)丿

 

昨日は一瞬だけ雪が降りましたね!!

お客様に言われて見に行ったけど

時すでに遅しだった店長ほっし~でっす(^^)

 

今日はタイトルにもあるとおり、

お店に新たに導入?されたものをいくつかご紹介♪

 

その①

 

アメニティの導入!!

以前から、お客様には入れてほしいって声があったので、

満を持して入れました!!

 

場所はここです(^^)v

レジのすぐ横に置いてあります。

今はまだ、この4つしか置けていませんが、

徐々に増やしていく予定です。

 

その②

 

女性専用席始めました。

これも、お客様からのご要望で実現しました。

(実現まで結構時間がかかってしまいましたが)

場所はここです↓

 

マップの右上と左下にあります。

禁煙・喫煙のビッグシングル席に

各一席づつ作りました。

まだ作ったばかりなので内装は今までと

変わりませんが、こっちもこれから徐々に

良くしていきますのでそこはご勘弁を!!

 

ではでは、また少しづついろんなところを

パワーアップさせていきますので

乞うご期待!!