アレの最新作!! | PAOカフェ青梅店のブログ

こんにちは~ヽ(^o^)丿
「ブリーチ ブレソル」ガチャで
欲しいのが全く出なくて
テンション下がってる店長ほっし~です。


今日はアニメ・映画にもなった有名コミック
「僕だけがいない街」の最新刊が出ましたよ!!


と言っても、本編はすでに終わっているので
外伝になるんですが。
主人公の悟以外の4人の視点で描かれているそうです!!

アニメはホントに面白かったですねヽ(^o^)丿

僕はコミックは読んでないんですが(ごめんなさい!!)…。

アジカンの主題歌も良かったですね。

ユーチューブで毎日聴いてますよ(ホント)

 

あとは、

「やくざが性転換してアイドルになったら売れちゃった」の

「バックストリートガールズ」!!

これは最終巻ですね。

彼らは最後はどうなるんでしょう?


これは楽しみですね!!