きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。


こんばんは!

一昨日かつやの期間限定を爆食したため、昨日はジムで有酸素運動しながらブログを書いています。


かつや 『おろしつけカツ定食』


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000982.000032350.html




お盆前のカレーもフライ盛りの期間限定ありましたが、今回もまた半端ない量の揚げ物を詰め込みましたね、かつやはびっくり



こんな男子高生でも喜ぶかどうかの瀬戸際の産物


ドカ食い気絶部としては仕事終わりにキメてかえらないといけないじゃないですかw





ロースカツチキンカツもちゃんと一枚しっかり乗っててエラいエラい爆笑音譜




アジフライ…お前だけ半分誰かに食べられたの?

(食べる前の大きさです)

真ん中ヘコんでね?…と思ったけど、ロースカツとチキンカツが1枚ずつ乗ってるのに1000円以下で食べられるのだから御の字としか言えないですよね…もぐもぐ


大根おろしを溶いたつゆは甘めで揚げ物に合う…!


ロースカツもアジフライもカリカリサクサクの衣につゆが浸ったところだけがじゅわっとして美味…上品(?)照れラブラブラブラブ


でもがっつりもいきたいから、チキンカツは大好き辛子&卓上ソースでカツのパワーをもらう(??)


ポルナレフの「な… 何を言っているのか わからねーと思うが<略>」みたいな食レポで申し訳ないですが


とても美味しくて満腹になれるメニューだと思います爆笑キラキラ

…その一言だけでよかったよね!



愛媛県ボディビル大会


今週末の日曜日は待ちに待った愛媛県ボディビル・フィットネス大会になります!





推しのマッチョの安井友梨さんを拝見することができるよ〜!


安井友梨さんは来月頭に別の大会に出場予定なのに、わざわざ愛媛にまで来てくれる…この機会を逃さないようにしたいお願いキラキラ


ただいま色々思うことあって、ジムを辞めるかどうか悩んでいるので、週末たくさんのマッチョに触れて考えてみたいと思います。



 

 


 

 

 

 




 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!

よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)