きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

おはようございます!

今週で2月は終わりになりますが…本当に2月は逃げるように終わりますね。


何度も書いていますが、私は愛媛県松山市にしかほぼない(何故か北海道にも1店舗だけある…)『P・SPO24(ピースポ24)』という24時間営業のジムに通っています。


三福(アパマンショップの会社です)不動産が運営してるので、不動産絡みの企画があったりします。


最近できたこのサービス企画



「三福管理センターの物件に入居すると月会費500円引き」


マジか…約1割引だと考えると中々胸熱な割引お願いキラキラ


てか、ピースポは専用アプリからスタンプラリーができ、月10〜15回通うと500〜600円のドラッグストアクーポンがもらえるので、合わすと約1000円近くの割引の恩恵を受けることに照れラブラブラブラブ



三福物件に入居してる人いいな〜…



私、三福の売買センターの方からこの度中古の物件購入するんですが…対象にはならないかな?

https://ameblo.jp/kinketsu-life-money/entry-12837366335.html 


↑もう一つのブログのほうです



会社の同僚にもらしたら「ダメ元で相談しちゃいなよ〜」と言われたので、ピースポの問い合わせからその旨伝えてみましたが、今はそのサービスの対象にはならないそうですショボーン汗


うーん、残念だけど今後サービス拡大に期待です!



前回の楽天お買い物マラソンで購入してみたゴディバのチョコ詰め合わせキラキラ


 

 

約53個も入って1500円ぐらい!?と思って注文してみましたが、届いた箱が小さいw



4種類入ってて、ビターから食べたけど甘い…もぐもぐ

他のはもっと甘い…けど美味しいな照れ


注意書きにも書いてありましたが、ポスト投函のため、これからの季節はやめた方が良さそうです(1個溶けたチョコが外の袋についたものがありました)


でもお安くゴディバが楽しめたのでこれはこれでアリだったかな?


 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!


よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)