きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。

 

こんにちは!


今日は平日休みの日で朝からサブブログに書いたように1日動き回る予定です!

https://ameblo.jp/kinketsu-life-money/entry-12835542185.html 


部屋の不用品捨てる作業もしたいけど、まだ試験勉強ですね…!



 TODAY'S
 
1/25(木)の体重

 



1月は子供も私も予定もりもりなので夜のジムは控えてます。
できるだけ土曜の骨盤矯正エクササイズは行こうと思ってますが、これも今月は無理しないチューラブラブ

ただ、簡単ながらも筋トレしよう…とジムに行かなかった日は
・腹筋ローラー
・プランク
・スクワット
(まれにぶら下がり健康器)
のどれかをやっていました。



それが効いたのかな?

少し減ってる…!!チューキラキラ

毎日無理なく続けるのがいいのかとしれません。

食生活は変わらず…せめてお菓子は減らしたい。

腹筋ローラーもきつそうに見えるけど、20回ぐらいと決めたら意外と大変じゃないです。

何ならプランクやスクワットはテレビやYouTube観ながらできますもんね。


ただ、続けていくことが難しい…私には難しいのですショボーン汗



今日は昼からガストで打ち合わせのため、歯医者終ってからガストで平日ランチを利用しました!

ガスト 平日ランチ(ライス大)



朝食がコーンフレークだけだったため、お昼はちょっと多めに食べたい…からライスは大で注文。

パット見多そうに見えるので、斜め前に座ってたマダムたちが2度見してました。
2度見するほどの量じゃないだろう…ないよね?あせるあせる

スープがお替り無料なので、ドリンクバーは頼まず。

これで600円は安い…かな?
600円なら牛丼やカツ丼大盛りのほうが(略)

うーん、お腹空いてるときだったので普通に完食できました。
何ならまだ余裕…w


もう食べることは中々抑えられないので、
・お菓子は減らす
・食事のバランスは考える
・食べたら必ず運動(筋トレ)する

を心がけて生活続けようと思います。



楽天 お買い物マラソン


私はマラソン外の時に結構買い物しちゃうので気をつけねばショボーンあせる



 

 


 

 

ガードルは夜付けて寝てます。

日中だと腹肉でガードルがくるくる巻いて下がってきちゃうからね…汗汗汗


膝の痛みがとにかく続いているけど病院行けてないので、試験終わったら流石に行こう…



 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!


よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)