当てたかった当選品 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、パパから連絡があって、

これが↓届いたとラブ
自宅の近くでは、牛乳しか売ってなくて、他のヨーグルトやパンを食べてみたいとずっと思ってましたニコニコ







ただ、食パンの期限が近いということでアセアセ
パパに食べてもらおうか迷いましたが

弾丸で取りに行くことにしましたキョロキョロ

高速代、数千円かけたので、高い食パン(と乳製品)代になりました🤣

でも、娘も食べてみたいって言ってたし、

食べたらほんのり甘くてフワフワでおいしかったので、頑張って取りに行ってよかったですニコニコ

ちなみに、ヨーグルトもおいしい!と娘が食べてました

パパにはちょっとあきれられたけど…







愛知みなみ農業共同組合様(お名前違ってたらすみませんアセアセ)、ありがとうございました!