GWの旅行の目的地は | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

GWの旅行から帰ってきました照れ





行ってきたのは…


ハウステンボスニコニコ








どこも








かしこも







素敵な風景飛び出すハート








人がいっぱいで、アトラスクションやレストランは厳しかったけど、

最後の最後にこれ↓食べれましたラブ
コップは持って帰れます

娘と一つずつよだれ









ショップではお店ごと買い占めたいぐらい、かわいいものがたくさんでしたけど、選びに選んで悩みに悩んで厳選しましたアセアセ








ハウステンボスは、30年ぐらい前に、卒業旅行でお友達と一回行きましたが、


すっかり忘れていたし、すっかり変わっていてキョロキョロ


遠かったけど、行けてよかったです音譜