お友達と鈴鹿サーキット | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

前々から『鈴鹿サーキットにお友達と行きたい』と言われていてアセアセ

6年生の一年間は、役員の仕事で土日も予定が入っていたり、学級閉鎖があったり、運動会や修学旅行とかの行事のために出歩くのをやめたり……となかなかお友達と行ける日がなくてえーん

春休みに『卒業記念のお出かけ』的な感じで、やっと行くことができましたウインク
二人ともこれが↑大好きで何回も乗ったので、これだけで元がとれてます🤣



こんな穏やか~なやつも乗りましたけど






お昼ごはんを食べたレストランで、植木鉢のようなスイーツがあったので、食べました






本物の土みたいびっくり

味はおいしかったです飛び出すハート





ただ、お天気が微妙で…途中で雨が降ってきたらあきらめてイオンモールでもブラつこうか、ということにしていて、

なんとかお昼過ぎくらいまで遊べて、やっぱり雨が降ってきたのでイオンモールへ移動してブラブラとお買い物にニコニコ





そのあとも、晩御飯を一緒に食べたい‼️とのことで、夜遅くまで一緒に遊びました

春休みだし、引っ越すために離ればなれになっちゃうので、特例で許可しましたにっこり

とても思い出に残る1日になったようで、よかったですスター