グンゼの当選、卒業までもうすぐ | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

先日届いたものおねがい
グンゼの…何を買おうかと、靴下売場やタイツ売場をひたすらウロウロしてなかなか買うものを決められなかったキャンペーン🤣

一口しか応募してないのに当たるのは嬉しいおねがい







娘の卒業式の日が近づいてきました

もう中学生になるのかぁ…大きくなったなぁ…としみじみ泣くうさぎ

あ、私のセレモニー服を試着しとかないとアセアセ

ちなみにパパは、『私服でええんやんなぁ?』と凝視

私服って普段着???

いや、そんな保護者、ほぼいーひんと思われる

ちょっとビックリな質問でした…