嬉しいW当選 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事納めで、帰宅してからなんやかんやしてたら…疲れて…いつの間にか寝落ちしてましたアセアセ


すっごく忙しくて、スタッフも少なめだったので、勤務時間を延長させてもらいましたが、かなり疲れましたネガティブ






今日は、朝から少しゆっくり…


朝、バタバタしないのって幸せですね~ニコニコ





実家からLINEで連絡がきました


ほしくて何通かは応募した吉本新喜劇のペアチケットが当たったようです飛び出すハート

娘に伝えたら、大喜びでした‼️








そして、夕方…

我が家にもひらめき
嬉しいW当選でしたラブ




その内、行ってきます♪







キリンビバレッジ様、ありがとうございました‼️