忙しい12月 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすっかり12月になって、なんやかんや、あれやこれやと忙しいですガーン

子供会の役員は、三月末までの任期ですが、一月の末あたりから引き継ぎしていくので、いよいよゴールが見えてきましたひらめき

娘の学校も、修学旅行が終わって、そこまで大きな行事はなくて、卒業まで元気に楽しく過ごしてもらうのみ
中学の入学の準備しなきゃアセアセ

仕事は、今まで一緒に頑張ってきた先輩が勇退しようか迷っておられて

上司と合わなかったり、おうちの都合だったり、体力的、年齢的なものだったりするそうですが、
なんかそれでもバタバタしています驚き




家の中を整理していますが、使っていなかったデスクトップのパソコンをパパにデータ整理してもらって、売りに行ってきました

テレビも見れるやつなので、大きくて重くてガーン

しかも、売るためにチェックしてたら、リモコンもキーボードも電池の液漏れがガーン

結構前のものなので、お店に型番を言って売れるか確認しましたが、100円ぐらいとのこと

値段がつくだけありがたいので、お店に持っていってきました

重かった~ネガティブ

娘にも手伝ってついてきてもらいました

結果、500円で売れました‼️

100円ぐらいって聞いてたのが500円ってかなり嬉しいニコニコ

娘には一割の50円をあげました🤣

こうやって、断捨離するといいことがあるよ、コツコツ稼ぐってこういうことよ、ということをわかってほしい照れ

ちなみに、娘が断捨離をして、私がフリマアプリで売った利益も娘に渡してます。
額としてはしれてますが泣き笑い







娘が乾燥肌で、家にあるやつではしみるらしくびっくり
敏感肌用のものを買ってきましたアセアセ

女子はお金かかるねぇ泣き笑い