めまい、商品券 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の体調もだいぶ落ち着きましたが、運動会の練習や陸上で少しお声がかかった事があり、毎日体操服で登校して、クタクタになって帰ってきてますアセアセ


町の行内や学校の行事が色々あるので、体調管理をしっかりしなきゃ……


と思ってたら、また私に持病のめまい発作がガーン


昨日は仕事を休ませてもらって、1日横になってました…


以前、かかりつけに多めにお薬をもらってたので、それを飲みつつ様子見です


動けるようにはなりましたが、またいつめまいが来るかと思うと…ネガティブ









写真がうまく撮れなかったけど、商品券がラブ

娘が知育菓子を食べてくれて、当選しました飛び出すハート









スーパー様、クラシエ様、ありがとうございましたニコニコ