運動教室~パパも~ | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘の運動教室でしたキャッ☆


パパもお休みなので一緒に行きましたダッシュ



なので、運動教室の写真が撮れました音譜














基本的にママも一緒に参加なので、最初のエビカニクスの体操でママはすでにぐったり、ゼーハーガクリ



でも娘はとっても楽しそうです歩く








そのあと、幸楽苑でごはんを食べて、リサイクルショップへ買取り依頼に行ってきましたあせる

微々たる金額やったけど、溜め込んでたものがスッキリしたのでよかった~ラブ









昨日の晩御飯は今年初!!
流し素麺しましたかお

娘さんは食べるより流す方が興味津々らしかった・・・・










今日もお疲れ様でしたエルモ