パパ大好き | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、自宅に戻ったらパパは半日仕事との事で不在でしたあせる








あっ!!パパが帰ってきたよ~うさぎ




そして出迎えへダッシュ








そしてがっつり遊んでもらうラブラブ












今日も朝からたくさん遊んでもらったねニコちゃん











京都で買った娘の服なむ


大好きなHusHusHの服ラブ


ほんまはレイングッズを買おうと思ったんやけど、店員さんにあれよあれよと勧められるうちに色々買ってしまいましたムンクの叫び


上の四点+ピンクのウインドブレーカー?レインコート?



五点買ったらさらに割引って言われたから~ガクリ


割引、値引き、見切り、などの言葉にほんとに弱いわウキャー!












今日もお疲れ様でしたエルモ