お洗濯物 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪の義実家から、自宅へ戻ってきました車



毎回恒例、ベランダで遊ぶえへ?


今日はお天気とはいえ、朝は肌寒かったけど、じいちゃんは付き合ってくれてました苦笑




このあと、公園にも遊びにつれて行ってもらって、約二時間後に帰ってきましたえ゛!


じいちゃん、大丈夫かしら…あせる









自宅に戻ると、お洗濯物をたたむのを手伝ってくれたよ(*'∀`*)v


最近、タオル類をたたむのは娘の係りですにこ




自分が納得いくまで何回もやり直したりしますウシシ
綺麗とは言えないけど、なにげに助かってるわぁきらきら










今日もお疲れ様でしたエルモ