リサイクルショップの出張査定 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、リサイクルショップの出張査定をしてもらいました合格



若い時は多趣味だった(らしい)旦那さんのものが中心で、


エフェクターという音響機器?が高く売れました~らぶ②


思いきって片付けてもらったおかげでスッキリきらきら










お昼はちゅるちゅるパスタ食べて~













デザートはおみかん食べて~



↑おみかんで雪だるま作って、なかなか皮をむかせてくれないううっ...


食べさせてください泣








さて、降ってた雨も止んだしお昼からどっかお出掛けしようかなぁ音譜と思ってたら町内放送が耳


「PM2.5の濃度が午後から高くなるので、不要な外出は控えてください~」
やって~354354




仕方ないから……


お昼寝ぐぅぐぅ

ママのお布団で、ママの湯タンポ(夜のだからもう冷たくなってる)を抱いて寝てる(´;ω;`)


わしの寝る所とられた~怒






あ、ちなみに昨日の夜も……


ママのデザートのハーゲンダッツのサクラ味とられた~ウキャー!










今日もお疲れ様でしたエルモ