親子運動教室 三回目 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から「エプロンして!!」と言われたので、
着せてあげたら……


チラシで一生懸命ケーキ(らしい)を作ってたえへ?


どこのどのへんがケーキなのかは謎だけど、ママにも振る舞ってくれてありがとう苦笑








さて、今日は運動教室だよ~おんぷ


お出掛け前はリップ塗らなきゃっっ新華林檎 照


なぜ、小指立ってる?笑
















運動教室はもちろん楽しそうに動き回るウシシ

今日は遊具に鉄棒と少し高さのある平均台が登場害羞

頑張ってできましたチョキ











最近、お昼ごはんが頭打ちで、今日は朝にお弁当を作っておきましたぺこ


赤が娘の、黄色がママの好


ママのおかず、足りなくてスカスカになっちゃったムムム






でも、保育園とは違うね泣き
完食はしてくれなかったよううっ...
半分くらいは食べてくれたけど・・・。











それより、最近毎食、口に入ってる咀嚼済みのものを出しちゃうのよね……ウキャー!

何が気に入らんのかわからんねんけど汗



これがかなりストレス、イライラで爆弾





食べ物なんやから、気に入らなくても飲み込んだらええのによしっ!!!










今日もお疲れ様でしたエルモ










Android携帯からの投稿