断捨離の結果 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

年末からちょこちょこ断捨離をしてたんですが、リサイクルショップに売ろう!!と思うものが段々増えてきてたので、出張買い取りをお願いしました音譜






年始に実家に行った時に、売れなくて捨てようか…と父が言ってたゴルフのキャディバックも引き取ってきて、それも売りましたえへ?


お店を変えたら売れる事もあるからねチョキ
それに捨てるのにも大型ゴミになりそうやから、あっちではお金かかるし~汗

あ、うちの地域の粗大ごみは無料ですらぶ②
その代わり、出せる日が決められてますが汗




案の定、安いけど売れましたにこ









うちの旦那はとっても物持ちがよくて、私が「もう捨てたら?」って思うやつも大事にとっておく人なんやけど、


心境の変化か、一念発起して昔の服を整理してくれましたフッ




ビジネス系は売れなかったけど、カジュアルな服は売れましたきゃー













残念ながら太ってしまって着れなくなった私のコートやスカートなども売れましたにこにこ





引き取ってもらえなかったものは、グラム単位で引き取ってくれるお店に今度持って行こうかなウシシ

















これがブラーン

















これがグイーン





らしいぱんだ


これ、間違えるとめっちゃ怒られるのウキャー!



どっちがどっちでもええがなっっグッド!











今日の午後は急遽ファミサポさんに娘を預けて、私は耳鼻科へ行ってきましたダッシュ




おりこうさんにたっくさん遊んだらしいニコニコ




最近そんなにお出掛けしてないから、運動不足やったかもしれんねあせる


明日はまた運動教室やし、早く風邪を完治させるぞ~グー









今日もお疲れ様でしたエルモ
















Android携帯からの投稿