一人カラオケ | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一時保育の日でしたおんぷ


最近は預ける時に泣かず、自分の鞄を所定の所に片付けに行きつつ、バイバイされます汗
成長、かな汗



キャーキャー泣かれるよりええか苦笑








たまってる用事を片付けて……
ストレス発散しに一人でカラオケに行ってきました~キャッ☆




ドキドキした~恋の矢
でも受け付けしてもらう時に、ちょうどお会計待ちのお客さんがいて、その方もお一人でしたかお









娘が元気過ぎて、ストレス発散してきてもすぐたまる354354




Android携帯からの投稿