赤熊観察 | 蝦夷地の片隅で

蝦夷地の片隅で

北の地で好きな乗り物や日々の出来事をつぶやくブログです

皆さま今晩です

久しぶりの赤熊観察ですよ!!

 

 

3084レ・DF200-118

 

 

3056レ・DF200-1

 

 

ここで観察離脱でフェリタへ

 

 

粋な単車下船

 

陸自も来ました!!

 

 

特教ー情の3トン半

 

 

 

31普の3トン半にLAVが載ってる

この感じ3度目です

 

北海道で特別な訓練でもあるのかな??

 

 

せっかくなのでフェリタを出るところも撮影

 

 

 

室蘭方面に左折しました

 

午後・・・

 

3097レを自宅確認!!

赤熊4番で通過

 

ぬぅぅぅぅぅぅ

ちゃんと撮影すればよかった

 

午後は青葉駅へ

 

 

 

前回の記事で登場した新型電車「737系」

今日は試運転があったので西側へ

 

 

3059レ・DF200-10

 

その後糸井駅は移動して貨物を撮影し

 

 

先程の試運転を撮影

 

どうやら東室蘭まで一往復したようで夕方

自宅前を通過し千歳線を下っていきました

 

正直、鉄分は減少の一途を辿ってますが

カメラ自体をやめることはないので

今後も鉄に関わらず色んな写真を掲載して行きたいと思います

 

ではまた。