見習いメイド みぃや☆+。の日常! -3ページ目
にゃは~んo(^▽^)o
みぃやでつ!
今はショー練に
向かっておりますヽ(゜▽、゜)ノ
あ、またマスカラ忘れた
マスカラって忘れるいっつも。
つけまつけよかなそろそろ
そろそろぼちぼちそろぼちぼち
ショー練の前に
ドンキ行こーっと!
ドンドンドン
ドンキードンキーホーテー
もーね、ほんとに
この白間さんが可愛すぎて
はげるし普通に。
こんな清楚になれたらいーなぁーー
てへっ(*゜▽゜ノノ゛☆
(笑)
あ、そうそう!
私はアイドル好きですが
昭和のアイドルも好きです♡
昭和、平成初期の歌謡曲
めっすわ好きですっ(・ω・)/
世代的には同じかしら(・∀・)
明菜ちゃん好きです!
徳永好きです!
百恵ちゃんより明菜ちゃん派!
ではまたこーしんいたします!
整体早く行きたい
みぃやからの送信
にゃは~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
みぃやでつ!
ともーみの卒業に
悲しみボンバー。
まさに、
"まさか"
2期生めっちゃ減るやん(T_T)
16人姉妹すきやのにーー( ;´Д`)
お給仕少しなれてきまして
めちゃくちゃ楽しいです!!!
ミニスカートはとても無理よ
若い子には負けるわっ
まだまだ全然なんも
できひんけど
改めましてよろしこです!!
実は昭和、平成前半歌謡
大好きなんです(ノ´▽`)ノ
ショートになったから
これからお給仕は
ウィッグかぶるときが
増えるかもです!!!
今日は少しお出かけ行きました!
マスカラ忘れたww
次のお給仕楽しみだっ(*゜▽゜ノノ゛
ご主人様、お嬢様、メイドさんに
早くお会いしたいですっ(*゚ー゚)ゞ
自分の顔ばっかりやーーん。笑
久々ダンスしたい
みぃやからの送信
にゃは~ん( ´ ▽ ` )ノ
みぃやでつ!
超絶肩凝った(゜д゜;)
リュック重てぇ。
今日は撮影がありました!
知らんかったから
顔も髪の毛もぼろぼろろー
ずっと来たかった水色!!!
うれぴ(*゜▽゜ノノ゛☆
ハルヒみたい!
涼宮ハルヒ!
見てないけど主題歌が
好きなのです(`∀´)
のあさんありがとございました!
今日はマリオのトレーナー
着てクマさん持った!
メルヘンかっっ!!笑
今度はちゃんとした心構えで
撮影できますよーーーにいっ!笑
さぁやさんとっ(゜▽、゜)ノ
やはり今日もごりごりで
かわいかった(*^ー^)ノ!
それではごきげんよーーーう!
整体行きたいみぃやからの送信

