にゃは~んo(^▽^)o

みぃやでつ!



今はショー練に
向かっておりますヽ(゜▽、゜)ノ

photo:01



あ、またマスカラ忘れた


マスカラって忘れるいっつも。

つけまつけよかなそろそろ

そろそろぼちぼちそろぼちぼち


ショー練の前に
ドンキ行こーっと!


ドンドンドン
ドンキードンキーホーテー



もーね、ほんとに

photo:02



この白間さんが可愛すぎて
はげるし普通に。


こんな清楚になれたらいーなぁーー


てへっ(*゜▽゜ノノ゛☆


(笑)


あ、そうそう!

私はアイドル好きですが
昭和のアイドルも好きです♡


昭和、平成初期の歌謡曲
めっすわ好きですっ(・ω・)/


世代的には同じかしら(・∀・)


明菜ちゃん好きです!

徳永好きです!

百恵ちゃんより明菜ちゃん派!



ではまたこーしんいたします!


整体早く行きたい
みぃやからの送信




にゃは~ん(((o(*゚▽゚*)o)))


みぃやでつ!



ともーみの卒業に
悲しみボンバー。


まさに、
"まさか"


2期生めっちゃ減るやん(T_T)

16人姉妹すきやのにーー( ;´Д`)



お給仕少しなれてきまして
めちゃくちゃ楽しいです!!!

photo:01



ミニスカートはとても無理よ
若い子には負けるわっ


まだまだ全然なんも
できひんけど
改めましてよろしこです!!


実は昭和、平成前半歌謡
大好きなんです(ノ´▽`)ノ



ショートになったから
これからお給仕は
ウィッグかぶるときが
増えるかもです!!!

photo:02



今日は少しお出かけ行きました!

マスカラ忘れたww


次のお給仕楽しみだっ(*゜▽゜ノノ゛


ご主人様、お嬢様、メイドさんに
早くお会いしたいですっ(*゚ー゚)ゞ

photo:03




自分の顔ばっかりやーーん。笑


久々ダンスしたい
みぃやからの送信





にゃは~ん( ´ ▽ ` )ノ

みぃやでつ!



超絶肩凝った(゜д゜;)

リュック重てぇ。



今日は撮影がありました!


知らんかったから
顔も髪の毛もぼろぼろろー


ずっと来たかった水色!!!

photo:01




うれぴ(*゜▽゜ノノ゛☆

ハルヒみたい!
涼宮ハルヒ!
見てないけど主題歌が
好きなのです(`∀´)


のあさんありがとございました!


今日はマリオのトレーナー
着てクマさん持った!

photo:02




メルヘンかっっ!!笑



今度はちゃんとした心構えで
撮影できますよーーーにいっ!笑


さぁやさんとっ(゜▽、゜)ノ

photo:03




やはり今日もごりごりで
かわいかった(*^ー^)ノ!



それではごきげんよーーーう!

photo:04




整体行きたいみぃやからの送信