お久しぶりですみぃやです!


今日はみなさんに報告です!!

この度私みぃやはめいどるちぇを
辞めることになりました。
報告遅くなってすいません。


すごく短かったのですが、
春からの就職先も決まり、
ファッションショーにもたくさん
出させていただく事になり
練習が忙しすぎてなかなか
お給仕に入れなくてこのままだと
春からはもっと入れなくなると
思ったのが辞める理由です。


お給仕は本当に楽しかったです!!
たくさんのご主人様とお話ができたり、
こんな私のチェキを依頼してくださる方がいたり、
48の話で盛り上がってくださったり。
本当にありがとうございます!


メイドさんたちもほんとに仲が良くてすごく良くしてくださってて、
めいどるちぇでお給仕できて
本当によかったなって思ってます!


ありがとうございました。



そしてエルさん。
なにも出来ずな私の面倒を見てくださってありがとうございました。


これからは普通の女の子ですが
また、帰宅できたら良いなと思っております!!

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!


これからもめいどるちぇをお願いします

ではまた会う日まで( ^ω^ )!
ありがとうございました!

2013.02.21 みぃや




お久しぶりです!

みぃやです!!!


Amebaのアプリが
ばぐっておりました(;´Д`)ノ



そして!


あけまして


おめでとう


ございます(^-^)/!



フリコス期間明日は
最終日ですね\(^o^)/!



今までフリコスは
4日?参加してます(^-^)/


photo:01



AKBの言い訳メイビーの衣装



photo:02



元旦に体操服w


3日目の写真はなぜか
消えてるけどww
パジャマ少女


からの!


photo:03




今日のマジ女のまゆゆ!
ネズミちゃーーーーーーん!!



グローブないのがつらっ


パーカーピンクなかったのがつらっ




フリコス楽しぃぃぃぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!!



てなかんじで!!


またの機会があれば!

もっと他のやつをしたいと
思いまするヾ(@^▽^@)ノ



そんではっ!


シュタッ!!


新年は清楚を目標とする
みぃやからの送信







メリークリスマス!!


みぃやでごわす(°∀°)b



昨日は夜にお友達と

クリスマスパーチーしました!

photo:01




みんなでわいわい
たのしかた( ̄▽+ ̄*)



そんな私みぃやは、


ただいま、


photo:02





緊急事態発生(笑)



メリークリスマス(笑)


手の甲の点滴は
痛すぎる。



痛いの大っ嫌いな
みぃやからの送信。