お久しぶりですみぃやです!
今日はみなさんに報告です!!
この度私みぃやはめいどるちぇを
辞めることになりました。
報告遅くなってすいません。
すごく短かったのですが、
春からの就職先も決まり、
ファッションショーにもたくさん
出させていただく事になり
練習が忙しすぎてなかなか
お給仕に入れなくてこのままだと
春からはもっと入れなくなると
思ったのが辞める理由です。
お給仕は本当に楽しかったです!!
たくさんのご主人様とお話ができたり、
こんな私のチェキを依頼してくださる方がいたり、
48の話で盛り上がってくださったり。
本当にありがとうございます!
メイドさんたちもほんとに仲が良くてすごく良くしてくださってて、
めいどるちぇでお給仕できて
本当によかったなって思ってます!
ありがとうございました。
そしてエルさん。
なにも出来ずな私の面倒を見てくださってありがとうございました。
これからは普通の女の子ですが
また、帰宅できたら良いなと思っております!!
短い間でしたが、本当にありがとうございました!!
これからもめいどるちぇをお願いします
ではまた会う日まで( ^ω^ )!
ありがとうございました!
2013.02.21 みぃや




