おはようございます(・∀・)



本日みぃやはお給仕のはず!


駄菓子菓子!!!!!!!



補習にひっかかってしまい
行けなくなりました( ;´Д`)


ほんまに辛いZE



みなさまにお会いしたかったです!!



ふぇーーーーーーっっ!!



昨日の写メを一挙公開!!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08





のあさん率異常!!!!w


あーーーーhshsしたぁぁぁあ!

コスプレしてる人←が
すきなみぃやでつ!


ノースリーブスが
ペルソナのコスしてるとき、

こじはるにきゅん死
しそうなりやしたっ!!



ほんで!!


のあさんが


やーばち。


長身の男装。


The・ドツボ!!!!


ふぇーーーーーっ!!!!

hshshshshshshshshs


ハァハァハァハァ(゜д゜;)


ふぇ。


フリコスが楽しみでやんす。



コミケとか興味のある
みぃやからの送信。



おひさしぶりです!
みぃやでごわすヽ(゜▽、゜)ノ

photo:03




生きてましたよ私は(笑)



今日はさゆきさんの
バースデーイベントです!!


むちゃうまそーな
限定メニューが
わっさわっさ( ̄▽+ ̄*)

photo:04



きゃわーーーーーー!!!!!


ご帰宅するっきゃ!!


お待ちしております!!!!


すでに食べたいメニュー
みーっけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw


最近のみぃやは
ショートになり、
首回りすっきりー(^-^)/w

photo:01




ショートのみぃやは
気分でウィッグをかぶるので
レアですわよーーーヾ( ´ー`)


(笑)


それではご帰宅お待ちしております!



WITHあずささーーん(*^-^)b

photo:02




きゃわ/////


足腰肩いたいBBA
みぃやからの送信。






にゃは~んo(^▽^)o
みぃやでつ!



今日も撮影やたヽ(゜▽、゜)ノ


今日は黄色着ましたよん!


photo:01




ドラミちゃんみたい(⌒▽⌒)

黄色でチェキ撮ってしまた!


んふふふ~んo(^▽^)oo(^▽^)o


さて!クリスマスから
コスプレウィーク入ります!


今回のために!みぃやは!
あるコスプレを買いました!



さて、なんでしょーかっ!!


クリスマスまで
公開しまてーーーん(`∀´)笑


photo:02



お給仕前のマクド
幸せでした(・ω・)b


やぱりみぃやはまだまだ

photo:03




黒なのです(*゚ー゚*)


ふぇーーーーー
やっと電車座れたから
寝ます!うん!うんうん!!



あ、マッキーの入れ物忘れた。



忘れ物が多いみぃやからの送信