見習いメイド みぃや☆+。の日常! -2ページ目
おはようございます(・∀・)
本日みぃやはお給仕のはず!
駄菓子菓子!!!!!!!
補習にひっかかってしまい
行けなくなりました( ;´Д`)
ほんまに辛いZE
みなさまにお会いしたかったです!!
ふぇーーーーーーっっ!!
昨日の写メを一挙公開!!
のあさん率異常!!!!w
あーーーーhshsしたぁぁぁあ!
コスプレしてる人←が
すきなみぃやでつ!
ノースリーブスが
ペルソナのコスしてるとき、
こじはるにきゅん死
しそうなりやしたっ!!
ほんで!!
のあさんが
やーばち。
長身の男装。
The・ドツボ!!!!
ふぇーーーーーっ!!!!
hshshshshshshshshs
ハァハァハァハァ(゜д゜;)
ふぇ。
フリコスが楽しみでやんす。
コミケとか興味のある
みぃやからの送信。
おひさしぶりです!
みぃやでごわすヽ(゜▽、゜)ノ
生きてましたよ私は(笑)
今日はさゆきさんの
バースデーイベントです!!
むちゃうまそーな
限定メニューが
わっさわっさ( ̄▽+ ̄*)
きゃわーーーーーー!!!!!
ご帰宅するっきゃ!!
お待ちしております!!!!
すでに食べたいメニュー
みーっけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw
最近のみぃやは
ショートになり、
首回りすっきりー(^-^)/w
ショートのみぃやは
気分でウィッグをかぶるので
レアですわよーーーヾ( ´ー`)
(笑)
それではご帰宅お待ちしております!
WITHあずささーーん(*^-^)b
きゃわ/////
足腰肩いたいBBA
みぃやからの送信。
にゃは~んo(^▽^)o
みぃやでつ!
今日も撮影やたヽ(゜▽、゜)ノ
今日は黄色着ましたよん!
ドラミちゃんみたい(⌒▽⌒)
黄色でチェキ撮ってしまた!
んふふふ~んo(^▽^)oo(^▽^)o
さて!クリスマスから
コスプレウィーク入ります!
今回のために!みぃやは!
あるコスプレを買いました!
さて、なんでしょーかっ!!
クリスマスまで
公開しまてーーーん(`∀´)笑
お給仕前のマクド
幸せでした(・ω・)b
やぱりみぃやはまだまだ
黒なのです(*゚ー゚*)
ふぇーーーーー
やっと電車座れたから
寝ます!うん!うんうん!!
あ、マッキーの入れ物忘れた。
忘れ物が多いみぃやからの送信

