ラーメン大戦争 せんば心斎橋店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

朝夕、小さい文字がやはり見えにくくなってまして。

 

先日ハヅキルーペのバッタもん(笑)(とは言えまあまあ値段した)を

 

購入したのですが (・∀・) 

 

ずっと同じ作業をしている事が少ないもので。

 

慣れなくて、付けたり外したりの連続で逆に疲れております(笑)

 

 

さて、大阪の船場に新しいお店が出来ておりまして、

 

オープンしてから結構遅めのw訪問と f^_^;

 

ラーメン大戦争 せんば心斎橋店

 大阪市中央区南久宝寺町3-3-6

 無休

 11:00~22:30

 

開店前に到着することが出来まして、すんなりと入店という

 

運びとなりました ( ´_ゝ`)ノ

 

人類みな麺類」の別ブランド店舗となっております。

 

カウンター中央、左エリア右端wに案内されており ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

以前伺った宗右衛門町通り沿いの店と同じ「ピストル」がメインの

 

メニューな様子です ヾ(o´C_`o)ノ゙

 

平和とか自由なんてネーミングのラーメンもありますw

 

 

ということでw「ピストル」をオーダーしておりまして♪

 

チャーシューが5枚まで無料で選ぶことが可能とされてまして

 

まあ、5枚チョイスでしょう ( ̄▽ ̄)

 

まるでチャーシューメンなビジュアルで、780円(税抜き) ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

スープは。

 

初口、貝の滋味深い旨味を感じさせる出汁とされてまして (〃∇〃)

 

ベースは名古屋コーチンの鶏を使用されておるとのこと♪

 

甘めでまろやかな醤油ダレは系列の特徴でしょうか (-^□^-)

 

優しい味わいが魅力の かなりウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

特筆すべき、は薄くスライスされた肩ロースレアチャーシュー

 

5枚、器を取り囲むトッピングは圧巻です!

 

ピストルでもマグナム弾の火薬量です(たとえがマニアック)(笑)

 

パンチの効いた印象に残るもので (≧∇≦)

 

 

ネギ、メンマというトッピングにされております (=^.^=)

 

 

麺は。

 

中太のラウンドエッジな喉越しの良いもので ヾ( ´ー`)

 

全粒粉使用の小麦の風味豊かなもっちり自家製麺♪

 

 

しかも替え玉が一玉、無料でお願いすることが出来ます!

 

今回しっかり、やってもうた (・ω・)/

 

 

非常にコストパフォーマンスに優れたご提供です (^O^)/

 

 

よー、そこの若えの

威力はもうピストル以上でっせ♪

 

 

今回、竹原ピストルを放り込んでますが、伝わるんか (´・ω・`)

 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

 

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村