らーめん専門 和海 なんば店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

なんだか、暖かかったり急に寒くなったりで。。

 

以前より体調管理に気を使ってはおります (*^▽^*)

 

とは言え食事管理はまったく出来ていない本末転倒なことを

 

続けている状況ですが(笑)

 

 

続けてどうぞ、の難波方面♪

 

エディオン9Fのラーメン一座へ ヘ(゚∀゚*)ノ

 

らーめん専門 和海 なんば店
 大阪市中央区難波3-2-18 エディオンなんば本店 9F
 なんばラーメン一座内
 無休
 11:00~22:30

 

久しぶりにお伺いしております (o^-')b

 

 

まずは店頭券売機で食券を購入致しまして♪

 

2名掛けテーブルに案内されますε=ヾ(*~▽~)ノ

 

この日、店長は夕方からの出勤とのことでお会い出来ずで。。

 

目的の半分は達成出来ませんでした(笑)

 

 

鶏塩らーめん」をお願いしておりまして (〃∇〃)

 

鶏肉がいっぱい入った、鶏好きはトリこになるヤツです (・ω・)b

 

 

スープは。

 

鶏の動物系にほんのり魚介のテイストの出汁 (σ・∀・)σ

 

まるい塩ダレできちっとバランスの取られた完成度♪

 

鶏油の使い方もナイスですね村西とおる的で (///∇//)

 

鶏づくしなさっぱり系の かなりウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

はふっと噛み切れる鶏むね肉チャーシューと♪

 

 

ややレア仕上がりの鶏もも肉チャーシュー (*^ー^)ノ

 

各3切れずつ入っております ヾ(o´C_`o)ノ゙

 

 

白ネギ、刻みの水菜 (-^□^-)

 

そしてフランスパンの中身くり抜いたヤツ 車麩はトレードマーク!

 

これ見たら、どこのラーメンかよくわかるトッピングw ( ̄▽ ̄)

 

 

麺は。

 

コシがありしなやかな食感の中細ストレート形状で ヾ( ´ー`)

 

喉越しもよく、スープとの相性も良く感じます♪

 

 

一番近くで「和海」さんの一杯が頂ける店舗です (^-^)ノ

 

 

さて正月休み。。

何kg増加になるのか

そして財布はどれだけ

軽くなるのか。。

 

 

この正月はまあ環境的に。ほぼどこも行きませんが (´・ω・`)

 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

 

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村