二星らーめん ららら。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

最近、お昼は圧倒的にコンビニのパンが多いです (゜д゜;)

 

しかも、クリームパンとサンドイッチ&牛乳w

 

ラーメンはほぼ毎回違う店で頂いているのですが、内勤でお昼

 

コンビニ生活になったら、ほぼ決まったものを食べてます。。(・∀・)

 

自分で自分がよくわからなくなってきました(笑) (;´▽`A``

 

 

この日は同行の方とちょっと出かけまして、近場ですが

 

ラーメンをお昼、頂いてきました♪

 

二星らーめん ららら
 大阪府東大阪市高井田元町2-9-14
 定休日 火曜日 第4月曜日夜
 11:30〜15:00 18:00〜20:00

 

先月、永和駅近郊に移転されておりまして (^-^)ノ

 

少しだけ近くなりました♪

 

 

もう店頭で、これを見て勝負は決まりました(笑) (^O^)/

 

たまにはちょっと変化を (*'-'*)

 

 

入店して、券売機で食券を購入致します (σ・∀・)σ

 

下の方がいっぱいで、二階席へ案内されておりますε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

しばしののち、「二星つけめん」(中)が到着しまして♪

 

今回は細麺でオーダーしております (*^o^*)

 

 

実は麺リニューアルされて太麺になっていますが、今回は

 

業務時間の関係で茹で時間13分はちょい厳しいので(笑)

 

ネギ、刻み海苔、ナルトが麺皿に入ってます♪

 

 

麺は。

 

しっかりと冷水で締められた弾力のあるもので ≧(´▽`)≦

 

細麺ストレートですが、つけめんでも問題なく♪

 

中は200gのボリュームです ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

つけ汁は。

 

豚骨ベースの動物系に煮干しテイストの味わいで ( ´_ゝ`)ノ

 

クセなく、バランスを考えられた出来栄え (o^-')b

 

最後までスープ割りなしでも頂けるさっぱりしたものです♪

 

マイルドな仕上がりの かなりウミャイ つけめん ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

脂身まで旨いバラ肉と、もも肉チャーシューが入ってます (^_^)

 

 

卓上の味変グッズ ヾ( ´ー`)

 

中盤以降、フライドオニオンを投入し香ばしさUPです!

 

 

安心のお昼の麺をしっかり、頂けます (〃∇〃)

 

 

しかし。。

ラーメン(とサイド)以外のものは

まったく拘りが無い。。 (・ω・)

 

 

もっと自分自身を分析してみたくなりました(笑)

 

自分探しの旅にでも出ます(今更か) ( °д°)

 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

 

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村