らーめん なんぞ屋。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

日中は韓流ショップで若い女性で賑わっておりますが、

 

夜は静かな住宅地です (*^o^*)

 

ふらっと夜ご飯で出掛けております (-^□^-)

 

らーめん なんぞ屋
 大阪市生野区桃谷2-6-16
 定休日 火曜日
 11:00〜15:00 18:00~22:00

 

この日はノーゲストで。

 

 

メニューを確認しておりましたら、店主さんより

 

「今日は限定の麺、残ってますよ」とお声を掛けて頂き (´∀`)

 

 

辛つけ麺、とこのカレーつけ麺がご提供可能とのことで♪

 

 

カレーつけ麺」をお願いしております (^◇^)b

 

麺があるときのみ、の限定品(ワシ的珍しい)w

 

 

ボリュームは250gとのことですが、けっこう多く見えます ( ̄ー☆

 

 

麺は。

 

つけ麺にしては細めのストレート形状で (^_^)

 

つるっとした表面に弾力ある食感 ε- (´ー`*)

 

つけ麺専用の全粒粉使用の自家製麺です ≧(´▽`)≦

 

 

つけ汁は。

 

たっぷりとあります♪

 

鶏豚の動物系ベースにカレーの旨味がしっかりと (*^o^*)

 

しっかりとした味わいに適度の辛さがナイスバランスヽ(゚∀゚)メ

 

この季節は非常に温まる かなりウミャイ つけ麺です ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

つけ汁の中にはバラチャーシューが入ってまして♪

 

白ネギ、刻みの豆苗のトッピングで ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

ラストはスープ割りで魚介のテイストでフィニッシュ (。´・∀・)ノ

 

ヒキを感じる限定は冬場にぴったりの一杯でした (*^ー^)ノ

 

 

つい、ふらりと寄ってしまう雰囲気のあるお店♪

 

落ち着いて頂ける安心感もあります (*^.^*)

 

 

次回からはツッコミいれる際

「なんぞやねん!」Σ\( ̄ー ̄;)

 

なんか意味ちょっとよくわかりませんが

通じると思います(笑) ( ̄▽ ̄)

 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

 

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村