中華そば さるぱぱ。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

めっきり体力も弱ってきたな、と思ってましたら自転車のタイヤの

 

空気がかなり減っておっただけでした(笑)

 

パッツンパッツンまで入れたら、恐ろしくペダルが軽い ( ̄▽ ̄)

 

さて、軽快に自宅から夜ご飯へと ヘ(゚∀゚*)ノ

 

中華そば さるぱぱ

 大阪府東大阪市長栄寺7-25

 定休日 日曜日

 11:30~14:00 18:00~24:00

 

高井田ラーメンを提供されているお店です♪

 

ここの大将も、面白い(笑) ( ´艸`) 

 

以前、屋号に「麺's倶楽部」と付いていましたが、現在は

 

「中華そば さるぱぱ」となっております (o^-')b

 

若者4名先客でした。

 

 

「力そば」umami & 丿貫監修の一杯と(笑)←なぜ笑うところかw

 

汁ありオヤジのワシは、やはりラーメンでいきまして (・ω・)b

 

 

みそらーめん」をお願いしております (*^ー^)ノ

 

味噌ラーメンらしさのあるw一杯です (*'-'*)

 

 

スープは。

 

非常に味噌がしっかりした強さを感じまして (灬ºωº灬)

 

コクもあり、塩分濃度も高めですがこれくらいの濃度はワシ的、

 

好みの味噌の一杯です !(。´・∀・)ノ゙

 

塩分高めはわかっておりながら全汁してしまいました(笑)

 

高井田系味噌(笑) かなりウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ 

 

 

肩ロースのチャーシューが入っておりまして (´∀`)

 

 

ネギ、コーン、シャキシャキのモヤッシーのトッピング。

 

 

麺は。

 

通常の中華そば(高井田)で使用されている、

 

極太ストレートのもので:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

 

ラウンドエッジのもっちり食感は榮大號の麺です ヾ( ´ー`)

 

 

がっつり味噌が味わえる一杯を頂きました (*^.^*)

 

 

この日は大将、他の常連さんと普通の(笑)会話でw

 

まあ、そういう時もあります ( ̄∀ ̄)

 

以前は、相当笑わせて頂けましたし(笑)

 

 

ラーメン屋さん

面白大将ランキング

付けてみたい(笑) ( ̄▽ ̄)

 

 

皆様からのご意見なんかも聞いてみたいもんです (・ω・)b

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

 

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村