中華三昧 広東風醤油。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

毎回、違う種類のインスタントを頂いております♪

 

今回の一杯は高級感のあるもので ≧(´▽`)≦

 

とはいえ、コンセプト(笑)はどノーマルで ( ̄▽ ̄)

 

中華三昧 広東風醤油

 

 

パッケージからして、高級そうですw

 

チャイナドレス柄が妙にセクシーさを感じます(アホです) (*v.v)

 

中華の味わいをコンセプトにされておられる様子 ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

中華の匠の技を使われている、とのことで♪

 

もちろん麺にも拘りがありと (^-^)ノ

 

 

500mlのお湯に、ノンフライ麺を4分炊き込みます (-^□^-)

 

 

あらかじめ器に、液体・粉末のスープを入れて待機w

 

 

ノートッピングでの完成図で (*^▽^*)

 

そしてこれに!

 

また、何も入れません(笑)

 

もうネタ、というか意地です(笑) (≧ε≦o)

 

(たとえ入れても写真に乗せません)(またアホです) ( °∀° )/

 

 

スープは。

 

XO醤とオイスターソースを使用されたスープは、

 

まったりコクの深いもので♪

 

特徴ある旨味がひと味違った仕上がりに (*^o^*)

 

「赤坂璃宮」監修の ウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

麺は。

 

コシのしっかりとした弾力あるもので!

 

喉越しも良い完成度の高い麺です \(^_^)/

 

 

またもや、何も考えずにあるもので やってもうた (・ω・)/

 

ごっつ旨い、らしいです(笑)

 

豚モダンです ヾ(o´C_`o)ノ゙

 

 

白い厚紙の皿が付いてますので食器が汚れません♪

 

でもやっぱり、後は洗いますが(笑)

 

安心の味わいはふんわり仕上がりで) (*゚ー゚*)

 

 

また、サラダもやってもうてます ヾ( ´ー`)

 

今回もだし香る和風ドレッシングで頂きました (^-^)ノ

 

 

これもハイクオリティーな拘りあるラーメンです (*´ω`*)

 

「中華」三昧を頂きながら

和風のモダン焼きを合わせてw

何でもあり、の組み合わせで

 

拘りがほんとにありません。見境なしのサイドメニュー(笑)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

 

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村