麺屋 えぐち。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

業務終了後の夜の訪問者でして (*つ▽`)っ)))

 

実に8年ぶりwのお伺いです (´∀`)

 

8年前はまだ、いろいろと若かった(当たり前です) (´ε`●) 

 

麺屋 えぐち

 大阪府吹田市江坂町1-4-20

 定休日 月曜日

 11:00~15:00 18:00~23:00
 (日・祝)11:00~15:00 18:00~22:00
 
「カドヤ食堂」ご出身の店主であります (-^□^-)
 
取り急ぎ入店はカウンターもけっこういっぱいで!
 
かろうじて最右翼席が空いており着席 (´∀`)
 
 
何せ8年ぶりで、ほとんど初訪問(笑)
 
代表的な一杯をあらためて頂くことに (≡^∇^≡)
 
 
中華そば」をオーダーしております (`∀´)
 
さりげなく、味付けたまごトッピングで♪
 
 
スープは。
 
鶏ガラ・豚の動物系に魚介・和出汁で (^_^)
 
旨味がしっかりとした味わい (^◇^)b
 
醤油ダレも香ばしさを感じるものです (-^□^-)
 
バランス感覚抜群の かなりウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ
 
 
しっとりとしたジューシーな仕上がりのレアチャーシュー
 
肩ロースを使用されております ( ´_ゝ`)ノ
 
 
白ネギ、メンマ、海苔のトッピングに (*゚ー゚*)
 
 
麺は。
 
シャープな食感のある細ストレートで ヾ( ´ー`)
 
スープによく馴染んでくれております♪
 
 
ねぎみそごはんやってもうた (・ω・)/
 
ねぎしか見えてませんので(笑)
 
 
 
甘めの味噌が中央部に乗っておりまして  (^-^)ノ
 
よく混ぜて頂いておりますヾ(o´C_`o)ノ゙ 
 
 
ほんの少しw残してスープを掛けてフィニッシュ (*´ω`*)
 
 
完成度の高い一杯、健在です!(。´・∀・)ノ゙

 

「えぐち」と言えば「洋介」。

と言えば「森高千里」。

と言えば「私がオバサンになっても」♪

(かなりゴリ押)

 

森高千里はオバサンになっても十分にイケてます♪

 

「ワタシがオジサンになったら♪」いや、もうとっくに成りきってます。

 

退行でむしろ子供じみた考え方になってきます(笑)  ( ̄▽ ̄)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村