麺匠 覇道。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

関東出張で、初の茨城県訪問でw

 

お客様のところへ訪問の道すがら、で伺いました♪

 

2名でお昼です (^◇^)b

 

麺匠 覇道

 茨城県那珂郡東海村石神外宿1344-1

 無休

 11:00~23:00

 

店舗敷地に駐車場があって助かります (´0ノ`*)

 

店舗撮影の間に既に同行者は入店してましたw

 

ワシも続いて入ります ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

濃厚鶏白湯、あっさり清湯、つけ、まぜ、とありまして (o^-')b

 

お初は、左最上段ボタンを選択しました (*´艸`*)

 

 

覇道そば」が到着致しまして (*゚ー゚*)

 

豪華でコスパ良さげなトッピングが目を引きます (ノ´▽`)ノ

 

 

スープは。

 

説明通り、こってりとした濃厚な味わいで ( ´_ゝ`)ノ

 

魚介もしっかりとした味わいにされてます♪

 

パンチの効いたテイストに重量感あふれる食べ応え!

 

なかなかのハドウ拳wは ウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

炙りの香ばしいバラチャーシュー (-^□^-)

 

 

粗挽き胡椒で味付けの鶏むね肉チャーシュー

 

 

そして、つくねも入ったゴージャスなトッピング!

 

 

刻みタマネギ、海苔、メンマも入っております ヽ(゚∀゚ヽ

 

 

麺は。

 

中細のストレートな形状 (*^o^*)

 

しなやかながら、コシのある麺♪

 

 

初茨城は通りすがり、の濃厚な一杯でした ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

もう最近。。

サイド「はどう」したんや

という声が聞こえてきます

(゜д゜;)

 

 

方向転換を余儀なくされております(笑) (-"-;A

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村