濃厚中華そば よし田。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

都会の夜の訪問者 (≡^∇^≡)

 

心斎橋にほど近い場所での夜ごはんと (*^▽^*)

 

昨年11月オープンの「大阪イレブンスパイス+ 」がリニューアル

 

されて、ガラリとスープも変わってのご提供で♪

 

濃厚中華そば よし田

 大阪市中央区南船場3-6-25

 不定休

 11:00~14:00 18:00~21:30

 

前通路の関係でwこれがいっぱいいっぱいのアングル (;^ω^A

 

取り急ぎ入店しまして、左翼壁側カウンターへ ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

。。とまた「先に食券を」と制止されております(笑)

 

今年、何回目なんでしょうか (*v.v)

 

 

濃厚中華そば、の一本勝負スープです!

 

サイドは、ライスオンリーにて今回は自粛です ε=(。・д・。)

 

 

濃厚中華そば」がほどなくして到着と (*⌒∇⌒*)

 

確かにワシ好みの色目の濃い醤油ラーメン (*'-'*)

 

 

スープは。

 

豚骨ベースの動物系の清湯の出汁とされてまして♪

 

多めの油分でスープが熱々、なかなかさめません♪

 

醤油ダレは見た目より頂きやすいバランスの取れた塩分に

 

コクがあり、軽い酸味を持たせておられます (*^ー^)ノ

 

粗挽き胡椒のピリっとしたアクセントも効いて♪

 

ニンニクの味わいもナイスな かなりウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

バラチャーシューが3枚入っておりまして ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ザックリカットの高井田風(笑)ネギです ( ̄▽ ̄)

 

 

麺は。

 

中太のストレートを使用されておりまして (^◇^)b

 

やや加水低めのもちっとした食感が魅力です o(*゚▽゚*)o

 

 

濃厚と謳われてますがバランスのしっかり取れた完成度で♪

 

醤油ラーメンファンにはたまらない一杯に感じます \(^-^ )

 

 

そして目の前の壁を何げなく眺めておりましたらば。。

 

 

なんと!キャメロン・ディアスの直筆が!(絶対違います)(笑)

 

読んでいて、なるほどと (・ω・)b

 

ワシは毎回

後悔していないな、と

納得してしまいました(笑)

 

 

キャメロンディアスも毎回「やってもうた」してはるんやなと(違)w( ̄▽+ ̄*)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村