油そば専門店 歌志軒 東大阪中小阪店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

生まれ育った街、小阪ヽ(゜▽、゜)ノ

 

駅からやや南下した中小阪に新しいお店登場で(*^o^*)

 

とよつねさん 情報でHP参照 にて訪問してます(°∀°)b

 

12/1のオープンヽ(´∀`。)ノ

 

油そば専門店 歌志軒 東大阪中小阪店

 大阪府東大阪市中小阪1-7-17

 無休

 11:00~23:00

 

もう自転車で訪問の距離ですo(*゚▽゚*)o

 

外待ちは無かったです(´∀`)

 

 

この日はオープン記念として300円でのご提供ヽ(*´Д`*)ノ♪

 

取り急ぎ入店しますε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

光って見づらいですがo(_ _*)o

 

右端の300円のボタンをプッシュ(^-^)ノ

 

そしてカウンターへ着席p(^-^)q

 

と、先に tanichanさん いらっしゃいましてヽ(*´∀`)ノ

 

お久しぶりでしたが、近隣の新店ではかなりお会いする

 

機会が非常に多いですm(_ _ )m

 

 

初日、次回より使える半額券とスタンプカードを

 

頂けまして(σ・∀・)σ

 

 

スタンプカードはランクアップするシステムでいろいろ

 

特典が増えていく様子です(o^-')b

 

が、永遠の一見さんのワシは。。(笑)(^^ゞ 

 

 

食べ方の説明書です(^◇^)b

 

 

油そば」到着ですv(´∀`*v)

 

後のことも考えて(並盛)ですwf^_^;

 

 

卓上の調味類(⌒▽⌒)

 

ワシ的プチ・カスタマイズはまずラー油はやや多めで

 

酢は少々で合わせますε- (´ー`*)

 

その後食べ続けるにつれて酸味を足していく流れ(笑)

 

と、またいらん情報を書きました( ̄m ̄〃) 

 

 

そして根性入れて混ぜ込んだ完成形(≡^∇^≡)

 

底の醤油ダレをムラがなくなるまでしっかりと♪

 

ラー油のややピリ辛と海苔の風味がマッチしてましてヽ(゚∀゚)メ

 

いろんなトッピングが豊富で、それを受け止めるが如く

 

シンプルなベースの味わいとされてます(´ε`●) 

 

オーソドックスな魅力の ウミャイ 油そばですヘ(゚∀゚*)ノ 

 

 

麺は。

 

ぷりぷりの食感にしっかりしたコシ(*^.^*)

 

ちょうどええ按配の茹で加減でしっかりとタレに絡んで

 

おいしく頂くことが出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

炙られて香ばしさのあるバラチャーシューですヽ(*´Д`*)ノ

 

 

いろんなトッピングと次回は組み合わせて頂きますヘ(゚∀゚*)ノ

 

飽きのこないバラエティー豊かなトッピング展開ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

このところ元・通勤用ママチャリもあまり乗っておらず、

 

久しぶりにクロスバイクを部屋から出して(笑)

 

 

ちょっと乗っただけで

めちゃめちゃ尻痛い!

それ以上に太もも

パンパンに張りました

(=◇=;) 

 

 

やばい体のナマりかたで、もうリハビリレベルの慣れが必要

 

かなと思い、リハビリパンツを購入。。( ̄▽ ̄)(違うリハビリやし)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村