びじねす食堂。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

「あ~あ♪あ~あ♪ここは大阪♪

 

中之島ブルースよぉ~( ´∀`)σσ」

 

と今日び、ワシでも歌わない昭和歌謡で始まりますw

 

中之島は渡辺橋駅地下、MINAMOにオープンと!

 

井上店主は金久右衛門のご出身ですv(。・ω・。)

 

何げにFB繋がり、ありました(^^ゞ

 

びじねす食堂

 大阪市北区中之島3-2-30

 定休日 日曜日 祝日

 11:00~15:00 17:00~21:00

 

お昼、周辺の会社員の方々で賑わっております!

 

行列に並ぶワシも会社員ですが(・∀・)

 

 

と。。

 

これは懐かしい!ブラウン管のテレビヾ(@°▽°@)ノ

 

子供の頃、こんなテレビでした(もちろん白黒)( ´艸`)

 

うちのテレビは最後、火を噴きました!(今では問題です)((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

おもわず写真撮ってしもた(・ω・)/

 

 

先に券売機で食券を購入します(*^ー^)ノ

 

6/26までは麺類ワンコイン提供です≧(´▽`)≦

 

 

いろいろとご飯類なども種類がありまして(*^o^*)

 

さすが「食堂」と名付けられるのもうなずけます♪

 

 

中華そば」をオーダーしております(^O^)/

 

オーソドックスで端正なお顔立ち(*´ω`*)

 

 

スープは。

 

鶏の動物系の出汁とされておりましてo(^▽^)o

 

醤油もまるみがあり、クセ無く頂くことが出来ます♪

 

どことなく懐かしいレトロぽさの残る味わいで、

 

どなたでも好まれそうなスタンダードな中華そば(^_^)v

 

後味もすっきりとした かなりウミャイ スープヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

チャーシューは、かなり厚みのあるデカプリオ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

角煮のような形状のバラ肉を使用で(*^o^*)

 

 

白髪ネギ、ほうれん草のトッピングですヽ(゜▽、゜)ノ

 

湯気、被りました(笑)f^_^;

 

 

麺は。

 

細目のストレートを使用されておりまして(-^□^-)

 

スープにマッチした麺でした(≡^∇^≡)

 

ツルミ製麺所の麺との情報(o^-')b

 

 

お昼、あるいは会社帰りにユーティリティの高いお店♪

 

飽きのこないオーソドックスタイプもええ感じですv(。・ω・。)

 

 

ワシは仕事の移動は

常にビジネスクラスの

車です!

直訳=「営業車」ですが(笑)

(^◇^;)ゞ

 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村