ラーメン 神蔵。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

そして夜の訪問者、続けてどうぞと(^O^)/

 

小路駅から徒歩で近鉄・布施駅までヽ(●´Д`●)ノ 

 

最初、遠いかなと危惧しとりましたが意外といけました♪

 

たまには歩かなあきません(^^ゞ

 

鶏ちゃん ささやんさん 情報でやっとチャンス到来!

 

ラーメン 神蔵

 大阪府東大阪市足代新町8-8

 定休日 日曜日

 20:00~04:30

 (金・土)20:00~06:30

 

お店の看板は「武蔵」になっておりますが、リニューアル

 

されてもつ鍋→ラーメンとなり屋号もチェンジされて♪

 

 

店舗前、いきなりメニュー表がありまして≧(´▽`)≦

 

写真を撮りながら5分ほど物色中(笑)( ̄▽+ ̄*)

 

通報レベル一歩手前で入店しましたw

 

 

いや。迷うほどのメニューがあります!

 

ですがまた、諸事情連食w

 

でもって、カウンター正面に着席しております(o^-')b

 

 

醤油ラーメン」をオーダーしております(°∀°)b

 

すっきりした清湯のものとなってます(^∇^)

 

 

スープは。

 

鶏ガラの動物系をベースにされた出汁でo(^▽^)o

 

やや甘味のあるまるい口あたりの醤油ダレヽ(゚◇゚ )ノ

 

出汁感を重視された味わいで、油分は多めの使用♪

 

うまみも感じます≧(´▽`)≦

 

深夜の中華そば ウミャイ スープですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

バラ肉のチャーシューが入ってます(^_^)v

 

 

ネギ、モヤッシー、茹で玉子のトッピング(-^□^-)

 

デフォルトで胡麻が掛かっております(*^▽^*)

 

 

麺は。

 

中細のストレートの形状で(⌒▽⌒)

 

コシのあるプリッとした食感でやや硬めの茹で加減♪

 

このスープに似合う麺でした(≡^∇^≡)

 

 

ワシ的珍しい深夜営業店のハシゴ(笑)(≧∇≦)

 

 

帰り道は

酒も飲んでないのに

眠気でふらふらでした(笑)

まじでしたヽ(;´Д`)ノ

 

年々、弱ってきております(・_・;)

 

ワシの体内バッテリーはだいたい、夕方4時くらいが最近

 

限界になってきとります(((( ;°Д°))))

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村