らーめん巳。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

遠くへいきたいin岡山です(^O^)/

 

新年1発目、はこのお店へ(^∇^)

 

もちろん、お昼ごはんを頂きに♪

 

らーめん巳

 岡山県岡山市北区中央町8-12

 無休

 11:30~14:00 19:00~05:00

 

付近Cパーキングに駐車しましてo(^▽^)o

 

お昼、先客はなしでしたヽ(゚◇゚ )ノ

 

らーめん「巳」=「み」とお読みする様子φ(.. )

 

 

醤油豚骨を軸の展開のご様子♪

 

そして、ランチやってもうた、ありますし( ̄ー☆

 

入店し、右手2人掛けテーブルへ着席とε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

基本の味「巳らーめん」をお願いしておりますヾ( ´ー`)

 

オーソドックスな岡山の一杯のビジュアル(o^-')b

 

 

スープは。

 

しっかりとした豚骨の出汁が感じられまして(。・ω・)ノ

 

そこにキリッと醤油のタレが合わさります(^-^)ノ

 

岡山の醤油豚骨では、幾分甘味が抑えられておりまして

 

大人(笑)の味わいという仕上がりに(・∀・)/

 

ワイルド感もある ウミャイ スープですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

肩ロースのチャーシューは薄くスライスされて

 

かなり柔らかいバリアフリーな仕上がり(*^.^*)

 

 

ネギ、キクラゲのトッピングと♪

 

お約束のフレーズ、中央部急所にはナルトのブルが(笑)

 

お箸を思わずスロー(良い子はマネしないよう)( ̄m ̄〃)

 

 

麺は。

 

中細のストレート麺を使用されておりまして(⌒▽⌒)

 

しっかりとスープに絡むものでした(-^□^-)

 

佐々木製麺のもの、というラヲタみたいなこと書いてますw

 

お昼は替玉1つ無料サービスでした!

 

今回はセットオーダーしたので自粛ですw

 

 

これもお約束のオーダー(≧∇≦)

 

セットの「半チャーハンやってもうた(・ω・)/

 

サイドらしさのある(笑)薄味に仕上げられており、

 

さらりと頂けるナイスな脇役に徹せられてました♪

 

 

オーソドックスで安心感ある醤油豚骨でした(^~^)

 

価格、内容も納得のセット≧(´▽`)≦

 

 

このところ

最後の〆に時間が

掛かりすぎまてます。。

これを書いたらもう

「み」もフタもないですが

(=◇=;)

 

 

困っております(爆)(;´▽`A``

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村