岸和田 塩元帥。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

そして続きます、夜の訪問者in岸和田♪

 

以前「山岡家 岸和田店」のあった跡地で、ワシ的に言えば

 

居抜きボンバイエ、となっております(°∀°)b

 

敷地が焼肉店と共同で駐車場・店舗面積共に広いですビックリマーク

 

岸和田 塩元帥

 大阪府岸和田市三田町623-1

 無休

 11:00~24:00

 

休日の夜なんで、けっこうな人の入りでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ほぼ全員、若者!

 

しかもカポーや複数がかなり目立ちます目

 

その中に一匹オヤジ、が混じって待ちます(・∀・)

 

それがもう別に、どうってこともありませんが(笑)

 

特にいらん情報、挟んでおきましたw(∩・∀・)∩

 

ほどなくして呼ばれまして\(^_^)/

 

「次、お待ちのまーちんさん1名様♪」

 

※本名で書いてますε- (´ー`*)

 

 

入り口右側フロアーのカウンター席へε= ヾ(*~▽~)ノ

 

お馴染みのメニュー表です人差し指

 

サイド・セットはまた諸事情ですので( ´・д・)

 

 

ネギ塩ラーメン」を今回オーダーしております♪

 

ネギが食べたい気分でした(まんまです)合格

 

 

スープは。

 

鶏ガラ豚骨の動物系の旨味がしっかり引き出されて♪

 

絶妙の塩ダレの塩分濃度と味わいラブラブ

 

油分の使用もナイスですね村西とおる的(久しぶりです)w

 

焦がしネギの香ばしさ、と柚子皮のさっぱり感など

 

さすが、の仕上がりは かなりウミャイ スープ(*^.^*)

 

 

ネギラーメンには、短冊カットのチャーシューが

 

いっぱい入っておりますグッド!

 

 

大量の白髪ネギ、糸トウガラッシー、メンマという

 

トッピングですが、主役はネギ!!

 

ネギの味わいを堪能させて頂いております(///∇//)

 

 

麺は。

 

ヒラウッチー形状の自家製麺で音譜

 

しなやかで喉越しの良いストレート麺ですo(^▽^)o

 

 

もう塩では安定感は抜群ですラブラブ

 

惜しむらく、は連食でチャーハンが無理だったこと。。

 

 

しかし新店の出店が

異常に続いております。。

やってもうた封じ、という

状況が多いです(ノ_-。)

 

 

まるで星飛雄馬が大リーグボールを破られた如く。

 

たとえがわかりにくいし古すぎです(TωT)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村