河内の中華そば 醤。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

東大阪の東花園ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

全国的にはラグビー場が有名ですが、一部のマニアには

 

ここが有名なんではないでしょうか(笑)( ̄m ̄〃)

 

すっかり行列店で、あえて雨の日ならまし、かなと

 

狙い撃ちしております目

 

河内の中華そば 醤

 大阪府東大阪市花園東町2-8-13

 不定休

 11:00~16:00(売切次第終了)

 

甘かったですあせる

 

やはり待ち、はありました(笑)

 

待ちの間に置いてあるメニューで選定です(o^-')b

 

 

中華そば、のラインナップです(^O^)/

 

そして裏面もご覧下さい↓

 

 

油そば、レギュラーは現在2タイプチョキ

 

ニューカマーのご飯、へたれ丼、やってもうた丼も健在(笑)

 

 

雨の日特典♪煮玉子サービスで人差し指

 

今週の限定は「鯛」フィーチャーで(*^ー^)ノ

 

※現在、営業時間は11:00~16:00ですが今後変更可能性あり。

 

 

今回、原点回帰な一杯をチョイスでo(^▽^)o

 

中華そば」をオーダーしております音譜

 

もちろん、特典の煮玉子乗せてもろてます(〃∇〃)

 

 

スープは。

 

鶏の動物系の味わいが上品にしっかり出てまして!

 

さっぱりした口あたりながら、余韻ある旨味ラブラブ

 

醤油ダレは地元ホシツル醤油を使用された、コクと

 

香りのバランスが最高な完成度で(///∇//)

 

間違いなくこれがザ・中華そば かなりウミャイッ (*ノωノ) 

 

 

話題のモンスターが居とりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今回、ばら肉チョイスのチャーシューですが

 

食べきるのに10分は掛かったと感じます(あくまで体感)ww

 

 

そして、またリフト率100%\(゜□゜)/

 

けっこうな量のホサッキーメンマチョキ

 

麺のかわりに全部メンマかいな、と思いました( ´艸`)

 

な訳はありませんΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

ネギ、白髪ネギ、さくらかいわれ、とグッド!

 

煮玉子も付いたお得感満載です(^-^)ノ

 

いつか、ワシもこんな卵産んでみたいとさえ思えます( ̄▽ ̄)

 

悲しい妄想ですが。。

 

 

麺がまたええ感じですアップ

 

ハリがあって、しなやかさもあります≧(´▽`)≦

 

食感、喉越しなどこの一杯にドンピシャな仕上がりの

 

全粒粉使用の自家製麺o(^▽^)o星

 

 

ワシ的、初物やってもうた(・ω・)/

 

店主さんからお薦めもされた「明高菜ご飯」で合格

 

明太子+高菜=明高菜となります(*^▽^*)

 

もう皆様「食べたかな?明たかな」wというどうでもええ

 

フレーズを今、思いついたので追記しときますφ(.. )

 

和の味わいを堪能出来る、やってもうたメニュー♪

 

 

オーソドックスながら輝きのある一杯でした星

 

ここでワシもそろそろ

原点に回帰して。

赤ちゃんのコスプレまで

戻ってみようかと

(・∀・)

 

家族からは多分、見放されると思います(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

これ、仕事の関係の人も一部見てる(=◇=;)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村